久々の映画館、そしてやっと見れました[みんな:01]






この作品は絶対映画館で見たかったので上映期間に間に合ってよかった[みんな:02]






ありがとうアカデミー[みんな:03][みんな:04]







実は私ミュージカル映画が苦手なんですけど、これは退屈せずにその世界観に浸ることができました。







冒頭の奴隷達が綱を引っ張ているシーンは「十戒」の奴隷達が働かされてるシーンを彷彿させていました。







役者達の演技は素晴らしかったとしか言えないですね[みんな:05]







よくみんな歌がうまいもんだと感心してしまいました。







ただ、アン・ハサウェイの出番が少なかったのが意外でした。







そしてサシャ・バロン・コーエンとヘレナ・ボナム=カーターのコンビは最高でしたね。








明るくない話にコメディーの要素をうまく融合していてとてもよかったです。






2人のキャラクターはこの世界観のいいスパイスでした。






サシャ・バロン・コーエンのシリアスな演技見たことないもん笑








レ・ミゼラブルの舞台を見たことがないので分からないのですが、これは映像の世界でも色褪せてない作品になったんじゃないかと思います。






逆に舞台だとどんな風になるのか見てみたいですね[みんな:06]

photo:01







iPhoneからの投稿