今日はちょうどお昼に、大好きな友人
=男。
妻がいなかったら惚れてたかも。
でも相当の遊び人。
でもマメだから安心する。
でもしょっちゅう凹まされる。くそう
の会社に用事があったのでお邪魔して

……会えなかったけど。

ヤドカリのサンプルCD

「聴け!」

とばかりに置いてきた。


お昼と夜の間の時間に、大好きな女性
=がっつり☆の人だ!
=いらっしゃいませ東京♪
にお時間もらってお茶をする。

すっごい自分が混乱していた時期に、すごくあったかいコトバをいただいたから、どうしても元気な今の顔を見せたかったので…忙しいのにお時間をありがとう♪

やっぱりヤドカリのサンプルCDを

「聴いて!」

とばかりにお渡ししてきた。
タイアップついた映画のチラシから、話はどんどんと違う方向へと…。

ああ今思い出してもバカ話だ(笑)



こういう時間が本当に大事。

息抜きに、時間くれてお茶してくれる友達みんな、

大好きプーよ!!

いつも本当にありがとーねぇ…。