コクーン歌舞伎の北番拝見。
PARCO歌舞伎とはまったく方向は違うけど、やはり新しい歌舞伎を観ることが出来たた。楽しい。15分の休憩を挟むものの約3時間20分、食い入るように観ていた。
濃厚な原作に負けないだけの濃縮された時間をいただきました。歌舞伎で聞き慣れないBGMに違和感を覚えないでもなかったけど、附けの音にホッとした。
てのも変な言い方だけど、好きな世界を観てると安心した。と同時にやはり生音(お囃子さんやら浄瑠璃やら一切合切)がいいなと再認識。

面白くて怖くて悲しかったです。初歌舞伎の友人が「歌舞伎観たい」と言ってくれたのがとっても嬉しかった。

国際線スチュワーデスの彼女は無茶苦茶美人で可愛くて面白くて英語も話せる才女。
大好き。いつも羨ましいって思っているのに、その彼女に
mayaribeちゃんが羨ましい
と言われびっくり。好きな事見つけるし、それに対した時の熱中の仕方が羨ましいって。私なんて中途半端でしかないし、彼女みたいな引く手がないから(:_;)自分で自分に与えるしかないだけなのに。

でも…みんな自分が一番見えてないんだね。
悩んで凹んで傷ついても、それでも真っ直ぐだから、彼女は綺麗なんだと思う。
見習いたい。


追伸:B&Oのパンフを戴きました!!TさんYさん有難うございます~(^O^)/
でも高くて心臓バクバクです(*_*)



_-_- maya _-_-