昨日あんなにブルーになって帰って、案の定調子をガタピシ崩して、今日の朝は貧血で会社に遅刻して行った。

会社来て、昨日ブログ見てからすぐにメールくれた友人のメールを見返したり、ブログにいただいたコメント見て、一緒に怒ってくれる方がいるのがとても幸せだな、と思っていたところへもうひとつ。


人生で何度起きても最高の出来事!


と思うことを友達が運んで来てくれた。



大学時代の一番の友人にお子さんが産まれた!!


本当はもう少し前に産まれていたんだけど、早産で入院してたので連絡が出来なかったんだって。
でも連絡出来るまでに回復出来たので早速写メールと一緒に報告をくれた。
昨日の朝いきなり気になってメールをしたら、ちょうどメールできるくらい回復した直後だったみたい。


不思議なもので、友人の出産が近付くとメールをある日突然打ちたくなるのだ。
で、たいてい、産んだ直後とか、メールが出来るような状況まで回復した時だったりとかする。

なんだろう、すごく幸せな不思議だと思う。


おめでとう、Yちゃんと、優羽ちゃん。
ありがとう。
それから、今までに子供を産んだ友人達とお子さん。


私にもしも人に与えられるものがあるとしたら、光と幸運と幸福と愛情をあなたたちに贈ります。



万華鏡

万華鏡3

manngekyou 2 万華鏡は光をとてもキレイに表すから大好き。
photo by A.