北仙台の隠れ家サロン
心と身体を整える
トトノエサロン凛花のアリサカです。
山形に帰省中は、実母いしちゃんと義理母ちよちゃんと一緒に美味しいものを食べまくりました。いつもの倍の量は食べていましたようなσ(^_^;)
いしちゃんは、次々と食べ物を出してくる名人です。
ちよちゃんはお料理上手で、煮物は特に美味しい!ついつい食べすぎてしまいます。
お腹いっぱい状態になると胃腸が頑張るので血液が脳に回らず眠くなりますよね?
山形に居る間、ほぼ毎日毎食こんな状態でした!眠い眠い![]()
仙台に帰ってきてからはやたらと喉が渇き、なんだかむくんでいるような気がします。
どうしても醤油味しょっぱいものが多いのでいつもより塩分を多く取っているのでしょうね。
そこで、ディエンチャンシールでむくみ除去中です。
あとは熱めのお風呂ですっきりしたいと思います。
その日の不調はその日のうちに(*^▽^*)
ちょっとした不調はすぐにセルフケアできるのが自然療法の良い所です。
気になる方はメール、ライン、予約サイトからご連絡くださいませ。
トトノエサロン凛花
☆Menu☆
【ボデーマインドセラピー】
足の重さを使って関節を緩め、身体全体のコリをほぐします。手の数倍の圧で深いところまでももみほぐします。
【アロマトリートメント】
オーガニック精油を使ったボディー・フェイシャルのオイルトリートメント。究極の癒しを味わえます。
【ディエンチャン】
顔にある反射区やツボを独特な道具を使って刺激し、身体の不調を健康に導ていく療法です。
予約サイト
↓ ↓ ↓
https://coubic.com/totonoe-rinka/128779

