2024年6月21日(金)KIN244:黄色い種 / 青い鷲 音10

 

学ぶことで形になる

 

自分が学んで

こころから納得したことが

形になっていきます

 

こころの奥底から湧き上がる

フィーリングに従い

 

具現化を意識しましょう♡

 

落ち着いて集中できる場所・環境で

こころを込めて

 

学び・仕事を深めていくことを

ぜひやってみてください♪

 

 

そして依存心を捨てて

自力でやること

 

誰かに寄りかかるのではなく

『自力でやるぞー!!』と

 

殻を破っていきましょう♡

 

殻を破っていくことで

目覚め開花していきます

 

モチベーションを高め

こころを整え

 

凛とした

花を咲かせていきましょう♪

 

 

音のキーワードは「調整」

 

自分や人のいいところに

目を向けましょう♪

 

いいところを

伸ばしていくイメージで

 

人と関わりながら

調整していくことで

 

自分、人の能力が

ますます花開いていきそうです

 

 

今日はしっかり学びを

深めながら

 

来週のアロマの講座の

準備をしますピンクハート

 

ベビー&キッズアロマキラキラ

 

子育てに使えるオイルや

家族を整える方法などをトータルで

学ぶことができますピンクハート

 

自分が開催するのは

初なのでビックリマーク

 

もう一回復習しながら

お伝えしたいことを準備しますピンクハート

 

たのしみですニコニコラブラブ

 

 

 

ホームページを

リニューアルしましたニコニコピンクハート

 

ぜひ遊びにきてくださーいキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの1日が

マヤの光あふれるエネルギーで

豊かなものになりますように飛び出すハート

 

 

マヤ暦のセッション・講座

いつでもお気軽にお問合せくださいピンクハート

 

オンラインで気軽におしゃべりしませんか?

気になる方はぜひこの機会に♡

 

 

 

 

 

Plana ~マヤ暦アドバイザー 小野美里~  ニコニコスター

 

 

 

 

 

 

マヤ暦セッション

 

自分の本質に触れることができるマヤ暦セッション

KINナンバーから自分のことを紐解き、自分の魂の方向性や役割を知ってみませんか?

 

《 こんな方におすすめ♡ 》

●生きづらさを感じている

●自分を責めてしまう

●子育てで悩んでいる

●人づきあいで悩んでいる

●人と比べて卑屈になってしまう

●自分のことを知りたい

●人生のタイミングを知りたい

●人との関係性を知りたい

 

セッションはZoomで行います♡

お申し込み後に、日程調整のご連絡をさせていただきます♪♪

 

 

お申し込みはこちらからダウン