2024年6月20日(木)KIN243:青い夜 / 青い鷲 音9

 

夢・希望を描く

 

夢や希望を

描いていきましょう♡

 

ワクワクの喜びの波動で

夢を描き

 

ビジョンをはっきりとさせることで

引き寄せる力が働いていきます

 

ポイントは方法を考えないこと♪

 

叶えたい夢

なりたい自分の姿

どんな在り方で生きていきたいか

どんな貢献をしたいか

 

ビジョンを描きながら

ノートやダイアリーに

書いてみてください♡

 

 

そしてこころ静かな時間や

静寂の時を楽しむこと

 

こころが水平な時に

インスピレーションが

おりてきます

 

静かに水平に

穏やかな時間を

過ごしてみてください

 

そんな水平でフラットな時間が

 

夢の実現を

バックアップしてくれます♪

 

また自然の中で

自然の音の中で過ごすのも

おすすめです

 

 

 

音のキーワードは「傾聴」

 

大切なことを

聞き逃さないように

よく聞くことを意識しましょう♪

 

よく聞く人こそ

聞いてもらえる人になります

 

またドキドキワクワクに

触れましょう♡

 

楽しい嬉しいという

喜びの波動は

どんどん拡張していきます

 

喜びの輪を拡げるイメージで

まずは自分が楽しみましょう

 

 

今日はビジョンマップを

つくりたいと思いますニコニコキラキラ

 

自分の夢を視える化する

ビジョンマップラブラブ

 

ワクワクドキドキで

つくりますピンクハート

 

次の260日に向けての

夢を描くキラキラ

 

とっても楽しみですお願い飛び出すハート

 

 

ホームページを

リニューアルしましたニコニコピンクハート

 

ぜひ遊びにきてくださーいキラキラ

 

 

 

 

今日もあなたの1日が

マヤの光あふれるエネルギーで

豊かなものになりますように飛び出すハート

 

 

マヤ暦のセッション・講座

いつでもお気軽にお問合せくださいピンクハート

 

オンラインで気軽におしゃべりしませんか?

気になる方はぜひこの機会に♡

 

 

 

 

 

Plana ~マヤ暦アドバイザー 小野美里~  ニコニコスター

 

 

 

 

 

 

マヤ暦セッション

 

自分の本質に触れることができるマヤ暦セッション

KINナンバーから自分のことを紐解き、自分の魂の方向性や役割を知ってみませんか?

 

《 こんな方におすすめ♡ 》

●生きづらさを感じている

●自分を責めてしまう

●子育てで悩んでいる

●人づきあいで悩んでいる

●人と比べて卑屈になってしまう

●自分のことを知りたい

●人生のタイミングを知りたい

●人との関係性を知りたい

 

セッションはZoomで行います♡

お申し込み後に、日程調整のご連絡をさせていただきます♪♪

 

 

お申し込みはこちらからダウン