2024年4月20日(土)KIN182:白い風 / 白い犬 音13

 

伝えたい思いを明確に

 

自分が伝えたい思いを

はっきりとさせていきましょう

 

”誰に何を”

”何のために”

届けていきたいのか

 

意図をはっきりさせることで

伝えるべきメッセージがみえてきます

 

そこに意識を集中しましょう

 

一貫性をもっていくことが

ポイントです

 

そうすることで

その思いは現実化していきます

 

 

そして迷ってしまう時には

しっかりと決めていくことを

意識しましょう

 

決めない限り

迷いは尽きません

 

一人ではどうしようもない時には

誰かに相談しましょう

 

誰かに話を聞いてもらうことで

自分の本当の気持ちがみえ

 

背中を押してもらうことで

決断していくことができます

 

 

音のキーワードは「没頭」

 

時間を忘れるくらい

一つのことに没頭することで

ミラクルが起きやすいエネルギーです

 

我を忘れる没我の精神が

ピュアな願いを引き寄せていきます

 

ぜひ自分の好きなことに集中して

過ごしてみてください♡

 

今日は黄色い種の

13日目プレゼント音譜

 

どんなギフトが待っているか

楽しみですねーピンクハート

 

 

白い犬の13日も

今日で終わりですねキラキラ

 

みなさんは

どんな13日間でしたか?

 

わたしは家族に意識が向き

仲間に支えられた期間でしたお願いキラキラ

 

もっと本当はやりたいことが

たくさんあったけど

 

息子の新生活サポートのために

行動しようと決めた期間でしたビックリマーク

 

でもそうやって選んで

お仕事できていることが事態が

すごいことビックリマーク

 

ありがたいですえーん飛び出すハート

 

みなさんも

13日間をぜひ振り返って

みてくださいねキラキラ

 

マヤ暦ラジオで

振り返りの配信をしています音譜

 

ぜひ遊びにきてねピンクハート

 

 

 

Maya Miracle Diary

 

次回のダイアリーの予約が

スタートしましたスター

 

マヤの自然なリズムで

自分の意識とつながる260日の旅音譜

 

”どんな時の自分も尊い”

 

そう感じさせてくれる

マヤミラクルダイアリー飛び出すハート

 

2024.07.08~2025.03.24まで

 

 

気になる方・ピンときた方は

ぜひメッセージください晴れ

 

お待ちしております〜♡

 

お申し込みはこちらから♪

 

 

ホームページを

リニューアルしましたニコニコピンクハート

 

ぜひ遊びにきてくださーいキラキラ

 

 

 

 

今日もあなたの1日が

マヤの光あふれるエネルギーで

豊かなものになりますように飛び出すハート

 

 

マヤ暦のセッション・講座

いつでもお気軽にお問合せくださいピンクハート

 

オンラインで気軽におしゃべりしませんか?

気になる方はぜひこの機会に♡

 

 

 

 

 

Plana ~マヤ暦アドバイザー 小野美里~  ニコニコスター

 

 

 

 

 

 

マヤ暦セッション

 

自分の本質に触れることができるマヤ暦セッション

KINナンバーから自分のことを紐解き、自分の魂の方向性や役割を知ってみませんか?

 

《 こんな方におすすめ♡ 》

●生きづらさを感じている

●自分を責めてしまう

●子育てで悩んでいる

●人づきあいで悩んでいる

●人と比べて卑屈になってしまう

●自分のことを知りたい

●人生のタイミングを知りたい

●人との関係性を知りたい

 

セッションはZoomで行います♡

お申し込み後に、日程調整のご連絡をさせていただきます♪♪

 

 

お申し込みはこちらからダウン