2024年1月25日(木)KIN97:赤い地球 / 黄色い人 音6

 

自尊心を脱ぎ捨てる

 

おごり、自尊心を

脱ぎ捨ててみましょう!

 

過信しない

ということがポイントです

 

自分のこころを見つめ

見直し修正していきましょう

 

焦って

結論を急がずに♪

 

自分のペースを

取り戻しましょう♡

 

 

そして無理をしないこと

 

自分のこころに

目を向けて

 

こころが動いたことを

大切にしましょう

 

そうすることで

 

細やかな感性を

活かしていくことができます

 

あせらず

あわてず

あきらめずにいきましょう

 

 

音のキーワードは「尊重」

 

自分のペースも

相手のペースも

大切に過ごしましょう♪

 

自分と同じように

相手も尊重することを

 

こころがけることで

関係性はスムーズになります

 

誰に対しても平等に♡

 

そんな関係性を

築いていきましょう♪

 

 

昔わたしがしんどい時に

母がくれた手紙に

 

あせらず

あわてず

あきらめずに

 

と書かれていましたニコニコ

 

わたしは未だに

この言葉がこころに残っています

 

赤の紋章のわたしは

本当に慌ててしまいがちあせる

 

そんな時には

なかなか思い出せないのですが

 

今日はダイアリーに

この言葉を書き足したいと思います音譜

 

お母さんからの言葉って

本当にこころに染み渡りますね〜

 

ありがたいキラキラ

感謝ですお願いビックリマーク

 

 

ホームページを

リニューアルしましたニコニコピンクハート

 

ぜひ遊びにきてくださーいキラキラ

 

 

 

 

10/21からスタートした

マヤミラクルダイアリーの260日スター

 

マヤの自然なリズムで

自分の意識とつながる260日の旅音譜

 

”どんな時の自分も尊い”

 

そう感じさせてくれる

マヤミラクルダイアリーです飛び出すハート

 

 

気になる方・ピンときた方は

ぜひメッセージください晴れ

 

お待ちしております〜♡

 

お申し込みはこちらから♪

 

 

今日もあなたの1日が

マヤの光あふれるエネルギーで

豊かなものになりますように飛び出すハート

 

 

マヤ暦のセッション・講座

いつでもお気軽にお問合せくださいピンクハート

 

オンラインで気軽におしゃべりしませんか?

気になる方はぜひこの機会に♡

 

 

 

 

 

Plana ~マヤ暦アドバイザー 小野美里~  ニコニコスター

 

 

 

 

 

 

マヤ暦セッション

 

自分の本質に触れることができるマヤ暦セッション

KINナンバーから自分のことを紐解き、自分の魂の方向性や役割を知ってみませんか?

 

《 こんな方におすすめ♡ 》

●生きづらさを感じている

●自分を責めてしまう

●子育てで悩んでいる

●人づきあいで悩んでいる

●人と比べて卑屈になってしまう

●自分のことを知りたい

●人生のタイミングを知りたい

●人との関係性を知りたい

 

セッションはZoomで行います♡

お申し込み後に、日程調整のご連絡をさせていただきます♪♪

 

 

お申し込みはこちらからダウン