こんにちは照れ
もう3月にはいりましたね〜照れ
月日が経つのは本当に早いです😅

2/27までの白い鏡の13日間は如何でしたか?
 私は長崎でハウステンボス、四次元パーラーという所へ行って楽しんできましたルンルン
(なかなか予約が取れない所なんです) 普通では体験出来ない様な貴重な時間を過ごさせて頂きましたキラキラ
 そして、260日の真ん中130日目でもあり大変意味のある旅行だったと感じていますラブラブ
マヤ暦メンバーとの素晴らしい2日間💖 もうこれだけで素敵なギフトを頂いたなぁと感謝で終わった白い鏡の期間でした🥰 キラキラ

さて、 2/28から青い猿の13日間に入っています。マヤ暦では折り返しの 後半130日の始まりましたルンルン
そして今日から易の流れも変わりましたよ照れ





 ポイントを意識して過ごす事でたくさんの気づきを得ましょう照れ

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね💛