さて…


最近は朝はジャンマリーニ

夜はガウディスキンを使ってます。


ジャンマリーニは一つなくなったから適当にガウディのエクラリバイブを使用



左から順に。


夜はガウディが基本


このワンバイコーセー最強!!


ダブル洗顔不要だし

毛穴詰まり少なくなった!



で…今月4月の肌

最近ツヤツヤすぎるって言われる


褒め言葉…と思いきや


親には、なんかギラギラしてるよ、と。



なんか、すごい嫌な表現泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もしかしたら、ツヤツヤって言ってくれてるだけで


みんな




ギラギラギトギトって思ってるのかも。笑笑泣くわ!






そろそろジャンマリーニ無くなりそうなので

購入しに行かなくてはなりませんガーン赤ちゃんぴえん