正直こんなに滑らかな塗り心地は…

知らない!


良い良いって言われてるのを使ってみるけど

モロモロ出てきたり…

キシキシちょいするじゃん!みたいなのだったり


これは

乳液レベルの…!

びっくりしました



目のあたり…つやんとしてるの…目がハート


トーンアップ効果


カバー力はゼロと言っても過言ではないけど

この後のファンデーションのノリは

ピカイチ!


ツヤツヤイコールベタベタって印象だけど


ベタベタを感じない…


サラサラかと言われたらそれはまた違うけど


でもベタベタしたい!って事は自信を持って言える!


変にトーンアップではなく自分のポテンシャルの一段上に持っていってくれる感じで

すごい自然だなーって感じました飛び出すハート飛び出すハート



ダルバから商品提供をいただきました

ありがとうございました