ジャンマリーニ…


良くも悪くも平穏な日々


皮も全く剥けず

悪くなるわけでも

良くなった!と感じるでもなく…


耐えきれず

ゼオスキンのWテクスチャーを…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ドMなんですかガーン



子供に

真っ赤だよ…てキメてる

このひりつき
ポッポする感じ

これこれぇ…不安不安


ただ
何を求めるか…なのかなぁ…

なんとなくきゅっと顔が引き締まってるのは実感してる❗️
けど毛穴とかシミとかは良くわからない…
ブライトニングの方使えば良いのかな?

冬休みあけたら
ガウディスキン求めにいこうかな…

ガウディのセラピューティックで
残りのシミもやーんが期待できるかな?
 ゼオスキンのセラピューティックは
もうしたくない!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ジャンマリーニは
セラピューティック明けの維持期にかなり
うってつけだとわかった!

これでどうこうしようって思わない方がいいのかもなー?っていう結論に達しました

けど、デパコスとか美容雑誌に載ってる
たるみ撃退なんかより
ジャンマリーニの方が実感すると思った!


あれ?なんだかんだジャンマリーニいいじゃん

ってなるんだけど

あくまでもセラピューティックの粗治療してからの
のジャンマリーニかなぁって知らんぷり


期限6月だったけど
まだあるから使ってる…やばいかな笑笑

無くなったらARナイトリペアを求めたい!