久しぶりの投稿!


というのも、新たな美容を始めてみました



ジャンマリーニびっくりマーク


南国の香りがする

パパイヤ的な?なんだろう








顎を着いてるのは

こうするとブレない気がするから爆笑爆笑



セラピューティック1ヶ月後と比べて

かなり維持してると思ってます


でも目の下のモヤモヤ😶‍🌫️…

は、やはり健在



ハイドロキノン使わないとダメかなぁ…

もしくは、ジャンマリーニのブライトニングの方だったか?!



そしてそして、

ジャンマリーニ使ってすぐ

お!ニコニコ

と思ったのは…


頬下のもたつきが

なんとなく引き締まってる感❗️



そして、説明によると

夜だけレチノール使って

慣れたら朝も、との事だけど

朝も夜もガッツリ

なんか物足りなくて使いすぎてるかも…

2ヶ月くらい持つって事だけど

私持たないかも真顔


なんせ、ゼオの1%乱用して皮剥けまくってた私


びくりともしません


なので逆に物足りなくて

本当これいいの?


っていう麻痺状態


皮剥けてると嬉しくなるハイ状態ネガティブネガティブ


けど友達と会う時ゲンナリするのもゼオスキン昇天



これから

どう変わっていくか…


若しくは、単なる維持か?!(皮剥けなしで



悪くなるないなら

維持期はジャンマリーニ

攻めはゼオ


みたいに使い分けになるか…



ガウディスキンも気になってるけどねニコニコニコニコ