セラピューティックを3月に終えて今は10月

約半年が経ちました


その後はというと…



今朝の肌です。


目的としたシミ取りは達成し

継続できてる!

コンシーラーは使わなくなり大満足!!



光の加減は違うけども



使い続けてるゼオは

こちらになります


バランサートナー

Wテクスチャーリペア

スキンブライセラム1.0





今年の年末は

ナイトリペアでスティミュレーションピールを

しようかな、と思ってます!!



あのダウンタイムはやっぱつらかったぁ…




大丈夫じゃないよね笑笑


けど、またやりたいという気持ちはすごい強い…


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い