個人的には良好だと思っております。ええ。


でも、それって私だけなのかな…

というのも…


ビニール肌なんじゃなかろうか、私!



えーんえーんえーんえーんえーんえーん



というね、笑

笑えない。



いつも通り

スキンアクアのみ。(ラテベージュ)



スキンアクアでこれなら


私的に上出来なわけです。

でもね、でもね


親に言われて

段々と気にするようになったの。


それは



目の下の皺




少し笑うと


ほら!

何これ

こんな皺、私なかったよ?!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、もともとこの肌だよ?!

これよりましだよね?

そう思う

私はそう思う。



けどさぁさぁ…


ってことで、コスデコのリポソームかこれで悩んで

これにしました



Gファクターセラム!!!



さあ…こい…えー



でも、やっぱリポソームにしとけばよかったかなぁ(値段とか)


まあ…良いか…。





ところで

ビニール肌って治るのかな


ゼオスキンを使うのを中止するという選択肢は

怖くて出来ないのです…。