セラピューティック 107日目


とうとう

ブライタライブも発注してしまった。笑


もういくら総額使ってるか考えたくない


そして、やっぱりレーザーは必須かなぁ

と思い。。。

そうなってくると、ゼオスキンばっか使ってるわけにはいかない。

何かを削らねばならない。


エクスフォリエーティング  を

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


に変更?



と思ったけど、気に入ってるクレンザーを

大した節約にならないことをするべき?



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



これはもう、服とかを我慢しろってことか…メラメラ










なんかさ…

わかんないなよね…。


76日目からの

今、皮剥けが治ったくらいで


ここまでしか綺麗にならないのかな、と。




やっぱある程度のとこまでいったら


それ以上にはならないのかも。



けど、元々これだからね笑


きったな…ドクロい…叫び