セラピューティック 73日目!



跡がつきやすいらしい
セラピューティックすると…
だからかな…ここ最近ついてるんだよね

毛穴なぁ…

毛穴ひどいなぁ



ミラミン塗ったところが

はっきりとくっきりと

赤いんだと思う…泣き笑い


あー…どうしよう。


悩んで悩んで悩んでいる、というのも


テーパリングとメンテナンス期の


ARナイトリペアか、Wテクスチャーか、スキンブライセラムか…。


うーむ…


調べれば調べるほど

わからなくなる謎。


とりあえず今後の悩みは

ニキビ跡、毛穴、じわりと残ってるシミ


なんだよね。


ハリとか皺とかじゃなく。


そうなると、スキンブライセラムなのかなぁ…真顔


はい、そして

日焼け止めを塗った写真です。


赤みははっきりしてるねひらめき不安


でもこのつややーん

な感じ


良いと思います❗️