今月2回目の検診を1月中旬に、と

前回言われたから今朝電話


そして、ミラミンも無くなりそうなんですが

どうしたら?

次の予約の時までになくなった場合

予約してなくてもすぐ買えるのか?


聞いたら、受付の人は



いつまでセラピューティックするとか

言われませんでしたか?と。


うん、言われてないのです真顔



皆さん3ヶ月やってるので…



多分…使い切る感じ…?みたいな


もぞもぞ 真顔真顔真顔真顔真顔

担当の人が今忙しいから確認次第折り返す、と。

それから1時間ほど経って電話なく

ブログを書いてる次第です。



まって、テーパリングとやらがめちゃくちゃ重要なんじゃないの?

私、とりあえずミラミンはもうなくなると思ってるよ!

ここ数日

今日かな?まだ使えるな…明日かな?



あ、容器が32g説(私が計算して出した憶測

あ、まだあるじゃん。



そして今ようやく折り返し電話が


容器の空の重さをきいたけど

満タンの重さしかわからない、と。

ふむ。ですよねにっこり


でも32g説を信じて来週までは持ちそうだ




自然光にて

色味ある下地使えばいけそうじゃない?!

パウダーのせて

うん、いけそう…?


暖色のライトの屋内にて

暖色だと全然いける。


来週ミラミン追加したとしても、

最長5ヶ月使えるし


うん、買うか!


ミラミンは絶対必須らしいし…凝視


皮膚科ではミラミン14000円なんだよ…

あー楽天で買いたい…ネガティブ