こんなにマメにブログした事あっただろうか…

せっかくセラピューティックしてるしね



眉毛サロン行ってみたいなぁ

と思っていつでも行けるように

結構ボサボサにしてるけど

一回行った時

親に、煉獄さんみたいになってるけど

それ正解なの?って言われてから

怖くて行けてない泣き笑い泣き笑い


やっぱりこの右目の下のシミは

セラピューティックの後にバチッと

レーザーだな!


そして…鼻の毛穴

毛穴もっと開いてだけど

段々と!!!目がハート

そして鼻の皮剥けた時に気づいたのが

毛穴の黒ずみだと思ってたのが

実は毛だったと言うこと…

写真で写るかな…と思ったけど

これが限界だった…

黒いてんてんみたいなの

毛なんだよね…真顔

開いてしまってるとこは

単純に開いてるだけ真顔


口周り、鼻

脱毛するか…



ほんとアフターセラピューティック

レーザー、脱毛にお金かけて

基礎化粧品は

ちょっとセーブしたい!不安


お金かけれる上限設けないと…沼です看板持ち