セラピューティック中の赤みを消すため

マスクから見えてる部分に

ファンデ塗ってみました。

きったない画像出ます。

引き返すなら今です。












ドーーン不安不安不安不安不安

きったないー真顔


皮剥けしてるから

馴染むわけがなく


こうなります。



今日夕飯は外で食べたのですが

食べる時はマスク外すから

なんか、自意識過剰になり

みんなが私の口元を見て

汚いって思ってる…



と。本気で思いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



多分誰も私の口元見てない。


結構大きめの鱗状になってきました。


来週友達と会う約束が。

1人は元美容部員だから

なんとか…理解はあるはず


もう一つの約束は

どうしたの…ってなりそう…!



ノーファンデを夢見て頑張ろう!