今日返品してきました

これは、完全に酸化してますね…と。

しかも、かなり…らしい!

遅くても来週の月曜日には手元に…との事…ガーンガーン

でも、前向きに

ミラミンで徐々に慣らすという方向で考えたら

全然アリだったかな?と

言いくるめられてる?よだれ


白熱灯の下にての写真


暖色の光の下にて…綺麗に見える(私の肌にしては)




皮膚科に返品に行った時

反応出てきてますねー!良いですね〜!

って、そうか

これで良いのか!

メラミンだけでも皮剥けする人はするらしく

鼻の下が?!

けど風邪気味で鼻かんだるから

ミラミン関係なし?真顔


お風呂上がりってさ

みんな肌プルプルなんじゃないの?

私の肌って

風呂上がり最低最悪よ

毛穴どっかーーん

色むらどっかーーん驚きネガティブ魂が抜ける

なんというか

男性的な肌質…

多分混合肌…多分…

こんなにカピってるのに

鼻だけは朝起きたら

ぬるんぬるん…看板持ち

もしくは乾燥しすぎて脂出してる凝視


鼻の下の毛を剃りたい。笑

けどなんか無闇矢鱈に刺激を与えたくない

マスク生活ありがとう

今一番恩恵を受けているよ


ゼオスキンの皮剥けではなく

鼻の下のムダ毛隠しの方で感謝予防





でも…心なしか

シミ、あの憎きシミが

薄くなってる気がするんだよ…

するだけ?


うーーん…不安不安不安


んなわけ?!って感じなのかなぁ真顔



帰り際、私もう砂漠なのに

ミラミックスいけるのか不安だ…と相談したら


全然いけますいけます!って



めちゃくちゃ盛り上げてくれるじゃないか指差し指差し



今日聞いてきた

使いはじめてわからない小さな事


トナーの後すぐミラミン使ってOK

ミラミンの白さが馴染んできたら日焼け止めGO


明日も頑張ろ!!