ミラミックスがまだ手元にないため

トナーとミラミンのみ…

これはセラピューティックではないよね…?

明日返品してくるから、わからないことも聞いてみよう…にっこり


さて…すごい乾燥を感じてます

すごく!!!

物凄く。これ、ミラミックス追加になったらどうなっちゃうの?私の肌…もうカピカピよ?オエー

挫折していいならしたい、そんな気分。

ここまでする必要があるんか?!

今一度考えてみ?な気分…。昇天昇天


リップクリーム塗っても

なんか、肌が砂漠だから

くちびるもすごい乾燥してる気がする…。


ワセリン塗ろうかな…

塗っても全然良いって言われてるけど

受付の人は使わないで我慢した、って言うし…

それはつまり、そう言うことなのかな…とか思ったり…凝視







ミラミン塗るとこう白いのが…

眉毛とかついてて、汚い人になってる…と

お昼に鏡見てがっくし凝視




セラピューティック…ではないんだよね?

私は今何をしてるんだ?

赤黒くなってきてる…

今一度言う、ミラミンだけなのに

これは?これは…私ミラミックスいけるのか?!物申す





1日目と3日目の

撮影場所が違うから何ともいえない…


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

風邪もひいてて

本当最悪なコンディションに最悪なコンディションを持ち込んでら感じがして、来週は生理予定だし

何と言う事でしょうか、私…なにしてんだろ感がやはり…オエーオエーオエー


本当にノーファンデでございますのよぉ飛び出すハート

ってドヤれる日はくるのでしょうか…



ああ、RCクリーム買っちまうか…?!

どうする?!どうしよう魂が抜ける