KOREA TRAVEL☆☆☆ | Swiss × Japan

Swiss × Japan

スイス人 と国際恋愛中(^_^)


韓国から帰ってきましたー♡♡

何回行っても韓国飽きない!!
ほんとにほんとにたのしかったー!

わたし韓国料理だいすきなんでずっと何かしら食べてました。おかげで太って帰ってきました。


午前中は友達の付き添いで動いて午後から買い物というスケジュールで毎日過ごしました。





・着いた日の夜中に食べたチキン@ アックジョン
韓国3回目にして初めてたべたんですけどサクサクで味もしっかり付いてておいしい!
ビールが進む一品です!







・コプチゃん求めて行った焼肉。@ 明洞
コプチゃんは日本語で言ったら何になるのかな…?ホルモン??写真撮り忘れたけど油も濃くておいしかったー(^_^)コプチゃンをつけるタレもすごいおいしかった!








・念願のダッカルビとパッピンス @弘大

友達の友達(韓国人のお姉さん)が連れていってくれました!
おいしいお店を事前に調べてくれてました。
日本人同士の旅行だったら絶対わからないような路地の奥にありました。

このダッカルビ食べれば食べるほど辛かった…でも、おいしすぎてお箸が止まらなかったです(^_^)

友達は辛いのが苦手ですぐに食べるのをストップしてました(^_^;)
〆はポックンパを作ってもらったんですけど韓国ノリとゴマの葉が合うー!!!
ほんとにおいしかったです。

その後は冬でも並んでるというパッピンス屋さんへ。手作りあんこが上にも中にもたっぷり入ってます。
甘いけど飽きのこない甘さで食べやすかった!


この後さらにハローキティcafeにも行きました!店内いたるところにキティちゃん(^_^)かわいかったです!


他にもいろいろ食べたんですけど写真をぜんぜん撮ってないので紹介できず(^_^;)


いつも食べてる途中に "あっ、写真…"ってなります(笑)ブロガーには絶対なれないな、わたし(笑)


帰るときのスーツケースは半分が見事に食べ物で埋まりました(笑)





ほんとはもっと買いたいものがあったんですけど重量オーバーしてるのでその食料品は次回に。


年内にもう一回行きたいです。。。


でも、
7月にでびがいるスイスへ行き、
11月にはでびが日本に2週間ぐらい来てくれるみたいなんでちょっと難しいかな??


韓国料理が恋しいです゜゜(´O`)°゜