☆晩ごはん☆ | Mayaのブログ

Mayaのブログ

ロリータピアニストMayaのクラッシックな毎日♪

昨日はママが、美味しい美味しい特別なご飯を作ってくれたよナイフとフォーク











電子レンジで作る簡単茶碗蒸し。
卵大好きなマヤちゃん大喜び \(^o^)/



そして、













パエリアでぇーす晴れお月様

ホットプレートで作ってくれたんだ。

具材がたっぷりで、しっかりお出汁が出ていてかなりウマーでした。



おうちでパエリアなんてオシャレだし、またクリスマス近くとか年末とかに食べたいなナイフとフォーク












最近、ソーダにボジョレー・ヌーボーを数滴垂らして混ぜて飲むのがお気に入りです音符


でも、お酒飲めないから少し飲んだら即眠くなってお布団で寝ちゃった ( ´△`)

楽しくお酒飲める人が羨ましいなぁ。



美味しいご飯に、お酒にと、贅沢なディナーでした。
ママ殿、ありがとうであります。

Android携帯からの投稿