御無沙汰しておりますΣ(´□`;) | Duranta _maya_made_

Duranta _maya_made_

小さなaccessory屋さん Duranta<デュランタ>としてマイペースに活動中♪ビーズ刺繍アクセサリーやビジューやパールを使ったアクセサリー、ヘアアクセサリーなどを製作しています

すっかり放置してしまいましたー😭

私情により作品作りもしばらくおやすみしちゃいました💦

色々ありましたが前向きに
またボチボチまいぺーすにやっていこうと思いますのでよろしくお願いします♪


私情もちらほらありましたが
ここ数日は娘と息子が交互に熱をだし😅
息子は未だ復活できず、、、
もう少し時間がかかりそうです😭



昨日病院に連れていったら高熱の原因は容連菌だった!

移るとか移らないとか、、、、参った~(_ _,)/~~


鼻水がジュルジュルな中おっぱいだけは離さないっていう。
一日中おっぱい。

母は地獄です。笑
おっぱい取り外したいです。笑

体調悪いから仕方ないんだけどね、さすがに一日中は痛いしキツいですぞー(  ;∀;)



夜中も20分おきぐらいに起きては吸ってみるんだけど鼻水でまくりでおっぱい吸うと息できず、、、息子は苛立っている様子、、、(T^T)笑


そんなこんなであと数日親子で我慢(;_;)/~~~

++++++++++++++++++

さてさて、
先日オクノさんに置かせていただいていた作品たちを回収に行ってきました~✴




こんな感じで置かせていただいてました✨



お嫁に行けた作品たちおめでとう🎁
戻ってきた作品たちもお疲れさま(^^)


たくさんのお客様に見ていただけただけでも本当に感謝します🙏✨
ありがとうございました😉


さて、また新しい作品作るぞー!!!