OKUNO | Duranta _maya_made_

Duranta _maya_made_

小さなaccessory屋さん Duranta<デュランタ>としてマイペースに活動中♪ビーズ刺繍アクセサリーやビジューやパールを使ったアクセサリー、ヘアアクセサリーなどを製作しています

旭川市オクノの1Fにハンドメイドコーナーが設けられているそうです✨明日からお友だちのH∧L<はる>さんが作品を置くとのことで見に行ってみようかなー✨


H∧Lさんは行動力があって凄いな~✨
尊敬の一言~✨


今月の20日ごろにある地場産センターのイベントも出店するみたい✨✨
どんどん進出していくH∧Lさん
同級生だから余計応援しちゃうね✨


++++++++

さてさて、私はというとマイペースにやっております!笑
オーダー品が1つ出来上がってないので
急いで作らねば、、、

リボンの揺れるピアス

のオーダーなのですが、なかなか案が浮かばなくてね

大人のリボン。


オーガンジーとパールでいこうかと考えてるんだけど、まだこれだ!というのがなくて週末に完成させたい


現実逃避で作った夏ピアス✨
本物のシェル✨




うむ。でもあまり気に入ってない。
改良すると思います


こちらはコットンパールとゴールドチャーム✨

ほんとにシンプルがすき。
大人が似合うアクセサリーを作りたいー✴