コッカプー祭り初参加!! | コッカプー パムがやって来た!!

コッカプー パムがやって来た!!

ずっと飼いたかったわんこ!!
一目惚れして我が家にやってきたアメリカンコッカスパニエル×プードルのミックス犬パムちゃんの日々です。

いやはや体調不良から更新が遅くなってしまいました…

パムも皮膚をカイカイしてばかりなので病院に連れて行ったし

家族共々病院通いです。

パムのカイカイはお肌が弱くて乾燥してしまったとの事…

トリートメントって大事だったのね。

でもお薬飲んで、サプリメント飲んでカイカイもかなり収まりました!!

それはさておき…

とうとうあのコッカプー祭りに参加致しました!!

しかも大遅刻で…( -_-)

東京から静岡…

すべては御殿場プレミアムアウトレットのせいだな!!

連休の東名をなめとりました…

車に乗ってナビに入力した地点で既に二時間遅刻が決定するとは(T_T)

広島や兵庫からいらした方々からすれば、なんたるやる気の無さに感じられた事でしょう…(-_-;)

次回は誰よりもフライングして行きます!!

絶対!!ね!!パム!!




沢山のコッカプーに圧倒されるパムです。

しかしながら…いや…残念ながら…

コッカプーだらけに舞い上がったママは

ほとんど写真を撮ってない!!というミラクルを起こしてまして…

ごめんね…パム

うふちゃんも後頭部しか映ってない…



なんてこったい!!




パピッ子仲間のジュノちゃんと♪

バムが5日だけお姉さん!!

(これもジュノママさんからのオファーが無ければ存在しなかった奇跡のショットだわ…(-_-;)) 




愛しのてまちゃんと奇跡の距離感ショット。

いつも読んでいたブログの子が目の前に現れて感動的でした!!

Sakuてまちゃんママさんもパパさんも優しくて素敵な方々でした!!

パムはてまちゃんにかなりびびってたけど(笑)



他の参加された皆さんも優しく声をかけて頂いて、パムも沢山抱っこしてもらいました。

今は甘やかしてはダメだよと教えて頂いた、りゅうちゃんと小春ちゃんファミリーのおかげで、パムもすっかりドッグランデビュー出来ました!!

(危うく過保護なダメママになるとこだったっす…)

主催者の方を始め皆様との出会いはパピッ子のパムにとっても、初心者ママの私にとってもかけがえのない時間となりました!!

本当にコッカプー達は皆かわいかった(≧∇≦*)

次回も絶対参加させて頂こうと心に誓い、パパさんはキャンプグッズを購入すると張り切っております。

次回は準備万端過ぎる私達で伺います♪

皆様本当にありがとうございました!!


ご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
↑ポチっとして頂けると嬉しいです。