ゴールデンウィークももう終わり。
あっという間ですね。

その後2回目の心拍確認で病院へ行ってきました。



つわりに波があり、すっと楽になる時は成長が止まったのかと思ってしまったり、常に不安なので診察の時は本当心臓バクバクします。




エコー写真のせますね。





まだ雪が残ってた谷川岳 

渋っ なんかわたし人様にお見せるようなお洒落な写真がないんですよねー。









先生は2ミリくらいかなって。

クリオネからちょっと人間ぽくなってました!

修正の週数は8週5日でまたちょい遅くなってましたがもうよくわかんないってことでいいかなにっこり


出産予定日を決めないと母子手帳貰えないみたいなので先生めっちゃ悩んで予定日計算してくれてました。



まだ母子手帳貰えてませんが、これで分娩予約もできる!




最初から成長が微妙だったことと、年齢的にもNIPTを受けようかと思っているので、早めに産院決めないといけなくて。


NIPT認可の所で、ハイリスク妊婦OKのNICUがある病院を探しています。




本当は近所で綺麗でご飯有名な産院あったけど何かあったらやばいので諦めました。





今週中に産院初診とNIPT予約とる予定です!

多分またエコーとって確認してくれるのかな?

順調に成長していますように🙏