生理が遅れてるとは思ってたのですが
妊娠してるかもなんて全く考えてなくて
また生理遅れてるなって感じで。

今月7日に排卵検査薬してまだ線が微妙で排卵も遅れるな〜と思いつつ。

予想では9日か10日に排卵。
多分週末どっかで一回だけタイミングとったような・・


生理予定日は23日あたりと思っていて。

排卵遅れたのかもだけどちょっと遅いと思って検査薬したらうっすら線が出てました凝視


とりあえず自然着床できたのかな?

でもうっすらすぎるかな?化学流産かな?


画像挟んでのせますね




これ美味しかったウニ。







うーん

微妙なのかな。どうなのかな。

頑張って欲しいけど💦



気になって検査薬何回もやってしまう気持ちがわかります。



ちなみに妊娠初期症状は16日あたりに胸がすごい張ってたのですが、排卵から1週間もたってなくて妊娠症状はさすがに早すぎるし、ないなって思ってました。

いつもそんな感じで生理きてたので。

たまにお腹チクチクしてたけれどそれも生理くるのかな?って思ってました。



どうなるかはわかりませんが着床してくれたのが嬉しい泣くうさぎ



何もできないですが無理はしないようにして

あとは自然の流れに身を任せるよ〜

頑張ってくれてありがとう卵ちゃん!