時が経つのは早いもので42歳になってしまいました。 タイトルも変えないといけないけどもう別にそのままでいいかな爆笑




42歳ともなれば白髪も増えお腹周りのお肉のつき方とか背中がオバさんだし、目も悪くなるし笑 顔の皮膚はたるむし身体の疲れがとれないしと色々感じる年齢になりました!

だけどやれるとこまで頑張ると決めた💪

42歳は糖質気をつけよう!

卵子の質が良くなるように頑張るぞ。

そして老いも止めたい。




最近お股にダナミのよもぎパット貼ってるんだけど、何キロか太ってしまい会社の制服がパツパツで締め付けが強かったのか熱がこもってしまいお股火傷しましたメラメラ

熱がこもると温度上がってしまうらしい。説明書にもきちんと書いてありました。

股火傷なんて初めてしたよ。

気をつけてくださいね。って誰もいないかそんな人爆笑



不妊治療って本当頑張っても報われないよな〜

ずぼらでめんどくさがりで文章力もない私がブログを書いている理由がそこにあって頑張ってる証を残したいからなんだろうな。 

後悔しないよう今できることをやらないと。



41歳の卵 いい結果出ますように



しかしこれ本当に孵化中胚盤胞なのかな

ちょっと疑問凝視