こんばんは!まやおです指差しキューン







今日はですね。








息子の中学の準備グッズを買いにいきました!

制服に、ジャージ、上履きなどなど…





お金かかりますね泣き笑い
(わかってたけどーーー)




ま、今回そんなことは
置いといて。






買い物をしてたら




見つけてしまったんです。





こんなものを…(ワナワナ)



ポーン
こ、これは…!!!








なっつかしぃぃぃぃぃぃ
懐かしすぎて震える…!!!



え。みんな知ってるかな。


歳がバレるかな泣き笑い泣き笑い





我慢出来ずに
1回、回しちゃいました( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ






ピンク出た🩷 


これから色々お金かかるのに…



ついつい…




ね。そんな日もあります。




傘に付けようかな☂️
あーー可愛い🤍🤍🤍





最近のガチャは欲しいものいっぱいで…




困るなぁ(多分、困ってない)

企業さんこれからも素敵ガチャを
よろしくお願いします!!!!!←




ガチャ大好きだからたまにガチャネタも書くかも😂




またねっ指差し