こんばんは!



JAHA認定

ベビー&ママヨガ

親子ヨガ

産後ヨガ

子連れヨガ

ベビーマッサージ

インストラクターのmayaです。



JAHA[HP]はこちら→JAHA






台風も過ぎ暑い1日でしたね💦💦

10月に入ったのに😂



そんな中パパはクールビズが終わってしまい

ネクタイを締めジャケットを羽織り

見るからに暑そうでした😇😇😇




☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️







一緒に学んだkeiko先生が自己紹介していたので




それにしてもすごい経歴で

羨ましい限りです😍😍😍








ちなみに私がヨガと出会ったのは約10年前で
バリ島に旅行に行った時でした!




そして1人目の妊娠をしてマタニティヨガを知りました🧘‍♀️

1人目出産後はベビーヨガなんて聞く事もなく




3人産んでやっと出会えました




JAHA協会のベビー&ママヨガは
赤ちゃんとママを繋ぐヨガ!

すてき😍😍😍







只今 千葉市緑区、市原市を中心に
ベビーヨガ&ママヨガ
親子ヨガ
産後ヨガ
子連れヨガ
ベビーマッサージ

レッスン教室開講準備中です


コラボイベント、スペースを貸していただけるお店などございましたらご連絡頂けると嬉しいです🧘‍♀️👶




友だち追加