こんにちは!






JAHA認定

ベビーヨガ&ママヨガ

親子ヨガ

産後ヨガ

子連れヨガ

ベビーマッサージ

インストラクターのmayaです。



JAHA[HP]はこちらJAHA






遅くなりましたが

先日JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガインストラクターの資格を無事取得しました




慌ただしい毎日ですが

自分の時間を作り、

尊敬できる先生、そして仲良くして頂いた素敵な同期のみなさんと一緒に学べた時間はとても有意義な物でした🤝







始めたきっかけは自分がやりたかったからですが、ベビーヨガをやるとすごく楽しそうな末っ子💓💓💓



子供の楽しそうな顔は親の幸せですね😭❤️






ヨガについてだけでなく
自分についても、育児についても見つめ直す
良い機会になりました😭✨




そんな素敵な学びの場を作って頂いている
先生に本当に感謝です💓

JAHA協会 築山萌先生blogは→こちら






Ayano先生資格取得記事↓





只今 千葉市緑区、市原市を中心に
ベビーヨガ&ママヨガ
親子ヨガ
産後ヨガ
ベビーマッサージ

レッスン教室開講準備中です


コラボイベント、スペースを貸していただけるお店などございましたらご連絡頂けると嬉しいです🧘‍♀️👶




友だち追加