こんにちは!

JAHA認定
ベビー&ママヨガ
親子ヨガ
産後ヨガ
ベビーマッサージ

インストラクターのmayaです!




昨日はここ数日で唯一晴れでしたね☀️



そして今日はまた雨( ;∀;)




お洗濯日和だった昨日は慌ただしく
洗濯が出来ず…笑



洗濯物が溜まってしまったので
近所のコインランドリーへ






数ヶ月前に新しく出来てキレイだし
子供が遊んでいられるので
たまに利用する様になりました^ ^


ここで出会ったママさんもいます👩笑



昨日ベビー&ママヨガの練習に使っている
ベビー人形を初めて娘に見せました



娘は「うわ〜❤️ママありがとーう❤️」
と大喜びで今日もご一緒です^^;






これからもレッスンで使うので
大事にして頂きたいです😇😇😇





千葉市緑区、市原市を中心に
ベビー&ママヨガ
親子ヨガ
産後ヨガ
ベビーマッサージ

レッスン教室開講準備中です。

出張ヨガも行います
プライベートレッスンやママ会でヨガを行なってみるのはいかがでしょうか