こんばんは🌙


今日は子供達も私も大好きな
木更津の龍宮城スパホテル三日月に行ってきました!


プールも温泉も好きなので
季節問わずよく行きます🏊‍♂️



連休で混んでましたが
たくさん泳ぎ温泉に入りました(子供達がいると温泉ではあまりゆっくりできない笑)




赤ちゃん連れや妊婦さんも多くいました💡

数ヶ月前まで妊婦でしたが
すでに妊娠中が懐かしく思います✨✨




今までマタニティについての事、マタニティマッサージ、マタニティスイミングなど色々学んできました🤰


マタニティヨガについては産院で何度か経験しました🏥

先々マタニティヨガについても深く学んでいきたいなぁと思います😌✨





今日の末っ子は
ひたすら寝返りとずり這い?の様な感じで


移動を楽しんでいました😂💓