うちの5歳の長男、、
料理好き?なのかみんなそうなのかわかりませんがホットケーキ作りはとくに好きで😂


いつもホットケーキ作りたい!って言うんです。

でも私にとっては面倒で…😅



なんとなく
じゃぁ明日早起きしたらね!って
言ったんです🤔(いつも遅起きで幼稚園ギリギリ)

そしたら次の日すごい早起きしてて😧😧😧
今日ホットケーキ作るって言ったよねー?って😦







そうだ、、昨日言っちゃったんだ…
約束してしまったので



幼稚園行く前だったので余計に大変でした🤮笑





そして今日は、、、









クッキー作りでした😧




やりたいと思ったらやらないと気が済まない性格







私にそっくりです🙇‍♀️