ティム・ウォーカーのおとぎの世界 | Not Much Actually

ティム・ウォーカーのおとぎの世界


今日ネットでちょっと前のエルメスの広告を見つけ矢印
写真家のティム・ウォーカーさんについて知りました。



Tweedland The Gentlemen’s Club 


フランスパンでできた飛行機なんて夢あるなーと思いつつ、ほかにはどんな写真があるんだろうと探してみたら、それはそれはステキな作品がわんさかきらきら





Jana



イギリス人ということもあり彼の作品は、のどかな田園の背景ムーミン木ロマンチックな貴族たちayaなどがとっても英国的イギリスおとぎの世界魔法のステッキサーカス  

ティムさん、元々はおかたい新聞社の写真家だったのですが作品の独創性や芸術性が買われ、ファッション誌の写真を手掛けるようになったんだそうです。カメラ

【VOGUEより】












Ponyloves


一体どんな生活をすればこんな夢のある幻想的なビジュアルが思いつくんでしょうか。らぶ② 

彼の写真集では作品の構成がどう生まれたかが分かるスケッチも紹介してます。
ちなみにフォトショップは一切使わないんだそうですSuica






Coletterie



The Tweedland The Gentlemen's Club


*花* 彼の写真をみた後は いい夢みれそくもとにじ