美しくするために現す KIN88 黄色い惑星の星 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージキラキラ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することでシンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた私なりの今日のイメージをブログに綴っています。

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(10月3日)は 電気の月14日

 

KIN88 黄色い惑星の星

(音10 ・ 星)の日です(銀河の活性化の正門ドア

 

キーワードは

惑星 : 現れ ・ 仕上げる ・ 生み出す

黄色い星 : 気品 ・ 美しくする ・ 芸術

 

今日は自分の中のArtを表現していく日

 

過去にとらわれることなく

「いま」あなたが心に抱いている1番伝えたい「思い」を

自分なりの形で表に現していく

 

「13の月の暦」の提唱者ホセ博士が伝えたかった思い 

『Time is Art』

 

私たちが生きている「時間」を美しいものにするために

今、この一瞬一瞬を大切にしながら

自分の中の「Art」を表現していく一日です。

 


今日から岡山に帰省
駅前の工事に伴いちょっと寂しな

 い場所に経つ桃太郎さん


新幹線の中でのお楽しみは品川駅中のおにぎり屋さんで買った🍙となだ万のお惣菜

お土産買いに豊島屋本店に行って見つけた可愛い指サック

思わず購入


開店前から長蛇の列の紅谷さん
クルミッ子の切り落としは鎌倉紅谷の直営店小町横路店で整理券もらって久々にゲットしました👍



屋根を開けると小町横路店の店内が描かれててこれまた可愛いくて買ってしまいました😆 
紅谷さんのハウスカレンダーに鳩ゆび姫入れてみましたウインク

母も元気そうでなにより。
久しぶりの岡山、楽しみたいと思います✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント