輝きながら発展していく KIN57 赤い倍音の地球 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージキラキラ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することでシンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた私なりの今日のイメージをブログに綴っています。

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(9月2日)は 月の月11日

 

KIN57赤い 倍音の地球
(音5 ・ 地球)
の日です 


キーワードは

倍音 : 輝き ・力を与える ・ 命じる

赤い地球 :  舵取り ・ 発展させる ・ 時共性

 

今日は皆で輝きながら発展していく日

 

一人一人の小さなな光が集まって

大きな光になって輝きを増すように

 

あなたに与えられた力を精一杯使いながら

皆で輝きながら発展していく日

 

「 One for all,all for one.」

一人はみんなのために

みんなは一人のために

 

あなたが輝くことであなたの周りも輝くことを意識する一日です。

 

 

台風10号は温帯低気圧になたものの、雨が降ったり止んだりの昨日

曇り空の横須賀 

 

珍しく潜水艦からの放水を見ることが出来ました

 

横須賀HUMAXシネマズ「ラストマイル」観てきました映画

 

お気入りのテレビドラマ「アン・ナチュラル」「MIU404」と同じ監督・塚原さん、脚本・野木さんということもあり公開を楽しみにしていた映画です映画

 

個人的にはハラハラ・ドキドキのエンターテインメント性より色々と考えさせられる社会派的な側面が強かったという感想。

でも最初から最後まで退屈することなく観ることができたし面白かったのです音譜

主演の間島ひかりさん熱演、疲れていても美しい岡田将生君キラキラ

「アン・ナチュラル」「MIU404」のメンバーも出演するけどドラマの世界観はあまり感じられず「友情出演」といった感じでした(懐かしい面々に会えて嬉しかったのは確かラブラブ

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、何となくは感じていた物流業界の闇を知って、ネットでポチッとしただけで翌日荷物が家に届くってやっぱり凄いことだし、今まで以上に感謝の気持ちが強くなりました。

私が解くことができなかった「ロッカーに書かれたメッセージ」の意味を一緒に観た夫に映画が終わった後に説明されてスッキリ(わからないままだとちょっとモヤモヤしたかも💦)

 

 

今日は雲が多いものの久しぶりに朝から青空も見える鎌倉

相変わらず湿度が高くて蒸し暑いですが体調に気をつけて

9月も元気に過ごしましょう

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント