解き放ちながら楽しむ KIN11 青いスペクトルの猿 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージキラキラ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することでシンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた私なりの今日のイメージをブログに綴っています。

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(7月18日)は宇宙の月22日

 

KIN11 青いスペクトルの猿
(音11 ・ 猿)
 の日です


キーワードは

スペクトル : 解放 ・ 溶かす ・ 解き放つ

青い猿 : 魔術 ・ 遊ぶ ・ 幻想

 

今日は自分を解き放ちながら遊ぶ日

 

自分を解放しながらあなたの中の「遊び心」を発揮して

「いま」を生きる自分を楽しむ日

 

もしかしたら私たちは自分で創り上げた「幻想」に

縛られて生きているのかもしれません

 

「幻想」を手放すことで今までとは違う「遊び」を発見したり

全く違く「遊び」が生まれること気づく一日です。

 

 

昨日5年振りに開催された鎌倉花火大会花火

人で溢れかえる由比ヶ浜海岸を避けて人の少ない材木座海岸へ

花火の前の夕焼けも綺麗でした

 

海の家で借りたボンボンベットの上からノンビリ眺める花火

 

 

鎌倉花火大会名物の水中花火も5年ぶり

 

ラストの連続打ち上げ花火まで時間は30分ほどでしたが

無事に5年ぶりの花火大会が開催されて感動しましたキラキラ

 

諸事情で全国的にも花火大会の開催が難しくなっている昨今

来年も鎌倉花火大会が行われますようにキラキラ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント