ワクワクしながら挑戦する KIN256 黄色い太陽の戦士 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージキラキラ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することでシンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた私なりの今日のイメージをブログに綴っています。

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(7月3日)は宇宙の月7日

 

KIN256 黄色い太陽の戦士
(音9 ・ 戦士) 
の日です


キーワードは

太陽 : 意図 ・ 脈動させる ・ 実感する

黄色い戦士 : 知性 ・ 問う ・ 大胆さ

 

今日はワクワクしながら挑戦する日

 

自分は本当は何をしたいのか?

自分自身に問いかけながら

時には大胆に自分がやりたいことに挑戦していく日

 

ワクワクする気持ちを大切に自分の直観を信じて

チャンスだと感じたら大胆に挑戦する一日です。

 

 

昨日の午前中は今月最初の鎌倉水彩画塾のレッスンでした🎨

ベネチアの海を描きました

鎌倉水彩画塾、塾長の矢野先生のお手本

 

生徒さんたちの作品(私の絵は下段左から3番目)

 

水彩画教室の後は「食堂ぺいす」さんへ

お庭の紫陽花のピークは過ぎていましたが

テーブルに飾られた可愛い紫陽花を眺めながら

縄文定食と

デザートのラズベリーソース付きのバナナタルトとアイスチャイを

美味しくいただきました音譜

 

無人販売されているパンたち

 

ユニ店長(小2)の「武士めも」はレジ前で販売中ビックリマーク

 

7月7日(日) 七夕七夕 開催の

 楽時間 Raku Jikan vol.18

 

ビーガン料理の【食堂ぺいす】 @shokudopace さんも出店ビックリマーク

パン、精進穴子押し寿司、武士メモ帳などが食堂ぺいすブースに並び、大仙養蜂園 @d_apiaryさんの『小網代の森のはちみつ』も販売されます🍯

 

ご来場お待ちしています音譜

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント