自由な意志で輝く KIN252 黄色い倍音の人 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージキラキラ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することでシンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた私なりの今日のイメージをブログに綴っています。

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(6月29日)は宇宙の月3日

 

KIN252 黄色い倍音の人
(音5 ・人) 
の日です


キーワードは

倍音 : 輝き ・ 力を与える ・ 命じる

黄色い人 : 自由意志 ・ 感化する ・ 知恵

 

今日は 自由な意志で輝く日

 

自分はこれをしたい! これができる!と「意志」を強く持つことで

あなたが輝くための力を自分自身に与える日

 

あなたが何を思い、何をするのか

それはあなたが「自由な意思」で決めること

 

あなたの中の「自由意思」があなたの現実を創っていくことに気づき

あなた自身を輝かせるための「自由意思」を大切にする一日です。

 

 

昨日岡山から鎌倉に戻って来て

今日は高校の同期生たちと北鎌倉へ

北鎌倉の住宅街にひっそりたたずむ古民家カフェレストラン「ブラッスリー航」さんへ

お庭を眺めながらランチをいただきました音譜

初めて食べるアボカドピュレのエクレア、美味しかったです

 

ランチの後は円覚寺さんへ

色とりどりの紫陽花が綺麗でしたあじさい

 

如意庵で開催された

守時タツミ さんのピアノコンサートに参加して来ました音譜

如意庵から見える竹藪と紫陽花

美しい風景をバックに自然の音とピアノの調べがマッチして

とても素敵なコンサートでした音譜

 

意外と岡山が涼しかったので鎌倉の蒸し暑さはちょっと辛いものがありましたが

コンサートが終わった後の円覚寺さんの境内は気持ちよい風が吹き心地よかったですキラキラ

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント

 

7月7日(日)七夕七夕 開催ビックリマーク