目指すことを表明する KIN244 黄色い惑星の種 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(6月21日)は水晶の月23日

 

KIN244 黄色い惑星の種
(音10 ・ 種)
 
の日です 


キーワードは

惑星 : 現れ ・ 仕上げる  ・生み出す

黄色い種 :  開花 ・ 目指す ・ 気づき

 

今日は目指すことを表明する日

 

あなたが目指すものを宣言することで

「気づき」の種蒔きをする日

 

周りの人たちにあなたが目指すものを知ってもらうことが

あなたにとって必要なものを引き寄せ

あなたが目指す花を咲かせることに繋がっていく一日です。

 

 

 

昨日は北鎌倉・建長寺前に昨年6月にオープンした

1軒屋フレンチレストラン La Vallee d'Or(ラ ヴァレドール)

 

 

テーブルは3つだけの落ち着いた店内

 

 

 

 

自家製パンとバターとっても美味しかったです

 

アートのように美しいお料理

繊細な味付けの上質なフレンチガストロノミー

 

素敵な和紙のメニューカード

紫陽花をイメージしたデザート
氷のディスクを割るとメロンが隠れていました🍈

 

最後の焼き菓子とチョコレートまで、どれも本当に綺麗で美味しく

お皿が運ばれてくるたびに感動ラブラブ

お店の方もとても感じがよくて素敵なレストランでしたキラキラ

 

ランチの後はすぐ近くの名月院に向かう人の波から離れた場所に建つ長寿寺さんへ

足利尊氏が自身の邸宅跡に創建した、臨済宗建長寺の塔頭寺院

普段は拝観することは出来ませんが紅葉と紫陽花の時期週末限定で公開されます。

静寂に包まれた境内

、書院の座敷に上がって美しい庭をゆっくり眺めたり

 

 

裏庭にひっそりと咲く紫陽花を楽しむことができました💙

 

 

昨日も北鎌倉駅から明月院への道は混雑していましたが
あまり多くの観光客に知られず穴場の長寿寺さんで
紫陽花を求める人の波から離れて、誰もいない静かな境内で紫陽花を愛でることができて幸せな1日でしたあじさい

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント

 

7月7日(日)七夕七夕 開催ビックリマーク