育むことにチャンネルを合わせる KIN241 赤い共振の竜 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(6月18日)は水晶の月20日

 

KIN241 赤い共振の竜
(音7・竜) 
の日です (銀河の活性化の正門ドア


キーワードは

共振 : 調律 ・ チャネルする ・ 呼び起こす

赤い竜 : 誕生 ・ 育む ・ 存在

 

今日は育むことにチャンネルを合わせる日

 

例え今がどんな状況にあったとしても

 

あなたの中に存在している「育む力」にチャンネルを合わせて

あなたの中に生まれた「思い」を大切に育んでいく日

 

あなたが育てた「思い」がいつか花開く時を信じて

丁寧に「思い」を育むことを意識する一日です。

 

 

日曜日にご近所の「日果 @nikka_kamakura さんで開催された

cozycozy* @cozy.candleさんの《 蝋引きスズランのソネングラス®︎ 》WSに参加して来ました音譜

 

たくさんの可愛い苔玉の中からお気入りを選んだら

丁寧に乾かされたスズランをはじめとした草花を一つ一つ自分自身で蝋引きして蝋引き花を作り

 

苔玉にさしたら小さなガーデンが完成クローバー

ソネングラス®︎の中に入れてみました

上からみた感じ

ソネングラス®︎の中の小さなガーデンが誕生

 

参加者さんたちの作品

 

ソネングラス®︎の優しい灯りに照らされてとっても綺麗キラキラ

 

WSの後は作りたての灯りを眺めながら日菓@nikka_kamakura さんの季節のデザートプレートを美味しく頂きました音譜

 

お家に帰って玄関に飾ってみましたキラキラ

暗闇の中光に優しい光に照らされた小さなガーデンが浮かびあがりとっても綺麗でしたキラキラ

 

*ソネングラス®︎とは
ソネングラス®︎はフェアトレードを通じて生産され
太陽光でやさしく温かい光を灯す南アフリカ発祥のソーラーランタンです。
電力のない地域で暮らす現地の人々のために開発されました。
ほぼ全てにリサイクル可能な素材が使われており
日光に当てることで半永久的に使用できます。
失業率が40%を超えると言われる南アフリカで
ソネングラス®︎を生産する仕事によって雇用を生んでいます。
世界とつながる小さな灯り。

#cozycozyさんのインスタから引用)

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント

 

7月7日(日)七夕七夕 開催ビックリマーク