豊かさへの挑戦 KIN223 青い月の夜 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(5月31日)は水晶の月2日

 

KIN223 青い月の夜
(音2 ・ 夜) 
の日です(魔術のカメの日)


キーワードは

月 : 挑戦  ・ 分極化する ・ 安定させる

青い夜 : 豊かさ ・ 夢見る ・ 直感

 

自分が心から満足して幸せだと思える状態

自分が望む「豊かさ」を

手に入れるための挑戦をして行く日

 

そのためには何が必要で、何が必要でないのか?

見極めながら

迷った時には自分の直観を信じて

あなた自身の心が「豊かで安定した」状態になるための

挑戦をしていく一日です。

 

 

 

昨日開催された「第67回逗子海岸花火大会」

私は18時までお仕事だったので8時までお仕事だったので近くで観るのは諦めてたけど

優しいお友達が砂浜に場所取りしてくれて特等席で観ることができました花火

 

花火大会開始してすぐ、いきなりフィナーレのような迫力ビックリマーク

 

グランドフィナーレキラキラ

逗子の花火は何度も観てるけど、今までで1番素晴らしい花火でした花火
肌寒さもある中、早くから海岸で場所取りしてくれた友人に心から感謝です。感動をありがとうラブラブ


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント