本能で生きる力を高める KIN205 赤い惑星の蛇 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(5月13日)はスペクトルの月12日

 

KIN205 赤い惑星の蛇
(音10 ・ 蛇)
の日です 

キーワードは

惑星 : 現れ ・ 仕上げる ・ 生み出す

赤い蛇 : 生命力 ・ 生き残らせる ・ 本能

 

今日は能に目覚めることで生命力を高める日

 

目で、耳で、手で、舌で、鼻で感じたことを大切にすることで

あなたの中の本能を目覚めさせ生きる力に変えて行く日

 

五感をフルに発揮して体で感じることに集中することが

自分の中に眠っている「本能の力」を目覚めさせ

生きる力を高めることに繋がっていく一日です。

 

 

 

土曜日の高校の同期会@横浜

横浜ガーデンネックレス開催中の山下公園

満開のバラ赤薔薇と氷川丸🚢

 

 

山下公園から中華街へ

萬珍樓點心舗

美味しい中華料理をいただきながら楽しい時間を過ごしました🎵

 

食事の後再び山下公園へ
夜の公園の薔薇ピンク薔薇は昼間とはまた違う美しさでしたキラキラ

夜の薔薇ピンク薔薇と氷川丸🚢 幻想的でとても綺麗でしたキラキラ

美しい薔薇赤薔薇と美味しいお食事楽しいお喋りと充実した1日、ご一緒した皆さんに感謝です💕

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント