伝えるためにチャンネルを合わせる KIN202 白い共振の風 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(5月10日)はスペクトルの月9日

 

KIN202 白い共振の風
(音7 ・ 風)
 の日です 

キーワードは
共振 : 調律 ・ チャネルする  ・呼び起こす
白い風 : スピリット ・ 伝える ・ 呼吸

 

今日は自分が伝えたいことにチャンネルを合わせる日
  

今は思ったように伝わらなくても
いつか思いが伝わることを信じて

自分が本当に伝えたい思いにチャンネルを合わせそれを伝えていく日
  
あなたが思っていること、考えていることを
息をするように自然に、そして心を込めて諦めずに伝え続ける一日です。

 

 

朝から青空が広がる五月晴れの今朝

逗子小坪 飯島公園から見る富士山富士山

 

まだ雪が残る富士山が青空に映えてとっても綺麗でした富士山

 

透明感溢れる海に癒されましたラブラブ

 

明日も好天で気温は夏日になる予報

高校の同級生たちと横浜薔薇🌹巡りからの中華以外の予定

山手の薔薇も見頃を迎えているようで今から楽しみです音譜

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント

 

 

☆☆ ハート温フェスタ ☆☆

鎌倉古民家さんで

ほっこりな癒しイベントラブラブ

 

天然石で作るサンキャチャーとブレスレットの

ワークショップで出店しますキラキラ