照らすために力を与える KIN200 黄色い倍音の太陽 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(5月8日)はスペクトルの月7日

 

KIN200 黄色い倍音の太陽

(音5 ・ 太陽)の日です


キーワードは

倍音 : 輝き ・ 力を与える ・ 命じる

黄色い太陽 :  普遍的な火 ・ 啓発する ・ 生命

 

今日は照らすために力を与えられる日

 

太陽の光のようにあなたが輝くことで

あなたの周りを明るく照らし、元気にする力をもらえる日

 

温かい心で接することが相手にも伝わります

 

毎日の生活の中に「温もり」を創り出すことで

世の中の空気を少しでも温かく、明るくすることを

自分自身に命じる一日です。

 

 

今日は午後から

鎌倉 百年の蔵~カフェ&ギャラリー tsuuさんへ

トケイソウが咲き始めたTsuuさんの入り口

 

私が水彩画教室「絵くれあ」でお世話になっているミヨコ先生

tatsulさん(草花アーティスト)のコラボ展『Garden』が開催中

 

ミヨコ先生の絵が飾られた百年の蔵は緑で溢れ

可愛いお花🌼や苺🍓も

 

絵に添えられた言葉も素敵ラブラブ

 

初めてミヨコさんの個展で心に響いた傘の絵も展示されていて

嬉しい再会になりましたラブラブ

 

草花アーティストのTsuuuのママ多鶴子さんの魅力が伝わるイラスト

 

窓辺に飾られた可愛い小さなアクリル画

 

今回のWSでは木製のコースターにアクリル画を描きました🎨

私は青い小鳥を描きましたセキセイインコ青

大きな枝に吊るすととっても素敵ラブラブ

 

ミヨコ先生の個展鎌倉 百年の蔵~カフェ&ギャラリー tsuu

5/8(火)〜5/12(日) 11:30〜17:00(営業時間)
*最終日12日は15:00まで

 

訪れる人を温かく包み込んでくれるような蔵の中で

ミヨコさんの温かい絵とtatsulさんの草花たちが迎えてくれる優しい時間を過ごすことができましたラブラブ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント

 

 

 

☆☆ ハート温フェスタ ☆☆

鎌倉古民家さんで

ほっこりな癒しイベントラブラブ

 

天然石で作るサンキャチャーとブレスレットの

ワークショップで出店しますキラキラ