解き放つことで目覚める KIN193 赤いスペクトルの空歩く者 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(5月1日)は惑星の月28日

 

KIN193 赤いスペクトルの空歩く人

(音11・空歩く人)の日です


キーワードは

スペクトル :  解放 ・ 溶かす ・ 解き放つ

赤い空歩く者 :  空間 ・ 探る ・ 目覚め

 

今日は解き放つことで新たな自分に目覚める日

 

自分が囚われていたこと

執着していたものから自由になることで

新しい自分に目覚める日

 

今のあなたにとって本当に必要なものは何か?

 

自分で探りながら

不要なものは感謝して手放すことが

新しい何かを掴むことに繋がり

 

今までの自分を解放することで

新たな自分に目覚める一日です。

 

 

GW、連休合間の平日に熱海に一泊して来ました。

初めて利用する ATAMI BAY RESORT KORAKUEN 

 

相模湾が一望できるお部屋

 

オーシャンスパ Fuuaで海を眺めながら温泉に浸かったり

美味しいお食事をいただきました音譜

 

あいにくのお天気でしたが

お部屋から見える夜景はとても綺麗キラキラ

 

「AQUA SQUARE」開業5周年記念フェアプランで予約したので

特典のクラフトビール3種飲み比べや

人気の熱海プリンもいただけて大満足


観光はしないでホテルでのんびりと過ごすことができましたラブラブ
 

今日は朝から雨で肌寒い1日でしたが、明日からお天気も回復予報

GW後半はお出かけ日和になりそうですね音譜

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント

 

 

☆☆ ハート温フェスタ ☆☆

鎌倉古民家さんで

ほっこりな癒しイベントラブラブ

 

天然石で作るサンキャチャーとブレスレットの

ワークショップで出店しますキラキラ